ご紹介(Japanese)

☆.。.:*お人形ちゃんをご紹介.。.:*☆

dscn0347scはじめまして♪ 私はロマンチックな子で、日本のファッション、姫系のファッション、ロリータファッションに刺激をされます。女の子らしさを育てるのはとても大切だと思います。知識を伝えるのも私のパッションなんです。いろいろな話題について書きますけど、大体はヘアケアなどスキンケアなどお洋服のブランドなどのレビューを書くつもりです。

趣味は言葉を勉強し、絵を描き、お菓子を作り、いろいろな事を読みます。日本語の勉強のために乙女ゲームもよくします。

今までは、9年間ぐらい日本語を勉強しています。日本に行った事がありませんけど、いつか行きたいんです。

よろしくお願いいたします♡

☆.。.:*姫系ファッションとは.。.:*☆

一般的に姫系と呼ばれるファッションは、お姫様のようにふんわりしたレースやフリル・ファーなどを使用した可愛いワンピースなどを中心としたコーディネートのお洋服を呼びます。

ロマンチックなリボンやフリルは、ゴージャスでまさにプリンセスで、こういったファッションを姫系や姫ロマとも呼ばれています。姫プリ系のファッションにカジュアルファッションをプラスしているのが姫カジだと呼ばれています。

☆.。.:*ブログのタイトルは.。.:*☆

私は「人形に似ている」と言われます。私は背が低くて、小柄で、肌が白くて、天然パーマの髪のおかげて、大人になっても、そう言われます。大好きなお洋服はDreamSwingとかSnowWhiteとか姫系のお洋服です。ロリータファッションもたまに着ますけど、だいたいは張っている写真の感じです。